Pumpkin Scissors

#13 粗野にして美味 8point(前6)

こういう考えの転換をお偉いさん方が全員してくれれば良いのに。自分の利益と同時に他人の利益に繋がるなんて、なんと理想的なことか。それに今回気付かせたのが、これまたマーチスとは面白い。てか、マーチスが軍人なこと忘れてました。絶対にあの路地裏の窮地を解決するの少尉だとばかり。


ただそんな甘い考えを持ったが故、"希望"という考えをぶった斬った前回の話が前提にあっただけに、話の最後の最後であの執事とかスナイパーに暗殺とかされるんじゃ…、とか気が気でありませんでした。でもさすがにそこまでの皮肉な表現はしない脚本に感謝。斎藤千和さんで長髪でロリッ子で。自分には破壊力がありすぎなキャラだっただけに、もし殺されでもしたら、今日一日トラウマになっていた可能性は大。


マーチス!変われ!(ぉぃ)
いきなりあんなことされちゃ、ズッキュ〜〜〜〜〜ン。
まさかこの作品でパロディ見るとは思わなかった。