惰眠

ここ最近ちゃんと寝れなかった分、今日はゆっくり寝れました寝れました。
新番組始まるまでに、今クールの作品早く補完しませんとな…。
特に土曜日作品、各三話くらい溜まってる今日この頃(ノД`)
でも種デスもしたいです(´・ω・`)

T野さん邸鍋パーティー

お疲れ様でした、さすが先輩方々としか言いようが無かった。
本当お久しぶりです、無如意さん。
自分が鮮明に覚えてることは、
幹事長の名言と、八段と九段の対局と、二代目の体を張った結果と名言と、
ある男とある男の決闘と、大久保と、ライムの末路と、
ウィンターガーデンのカナシミとぉぉぉぉ。
これから改めてちゃんと見ます。


ああ、三時間くらい起きてりゃ良かった…。


そしてその後向かった昨日のG

明らかに自分が何かおかしかったのはわかった。
「三点分のお控えです」と言ってしおりを渡し、
「こちらが商品になります」と言ってレシートとカードを渡し、
「100円ちょうどお預かりしました」と言って100円のおつりを渡す。
その後、レジ内金の途中確認してもらって、プラマイ0だと知った時は、
正直奇跡だと思った。
それだけWALTZは汗と涙の結晶と思いたい。