夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

#11 お姫様とその手をかさね 5point(前5)

ユルゲンさんのキャラが強すぎるんですよね、明らかにこの人の思惑通りにことが進みすぎ。政治の中心の方達の対抗勢力の威力がどうみても低すぎるし、王様も王様で、いちよ中立をメインに考えてるはずなのに肝心なところで反対しないし。全てをフィーナ姫と達哉の二人で決着をつけされるためなんだろうなとは思えますけど、強引な展開に見えるのは否めません。あまりにユルゲンさんのやり方が陰険すぎて、イライラするってのが本音。まだあからさまに武力行使してくれたほうが良かったやも。あなたの言動全てが鼻につきます。原作の恋話やろうよ〜。


そんな中でも、ちゃんと未亜ちがキメてくれるぅぅぅぅぅぅ。この作品見ていて、初めてじいさんと意見が完璧に一致した今日この頃。