BLACK LAGOON The Second Barrage

#8 The Succession 7point(前7)

雪緒の学校生活パートと極道パートのギャップがこれまたなんとも。成績が低かったからお母さんにバイトが〜、っていう下りを聞いてる雪緒の顔は、決してぷぎゃあしてるわけでは無いけど、自分とは違う生活をしてるっていうカナシミが含まれていてたまりません。本日のバラライカさんも容赦無いったら容赦無い。でも正直駐車場の一件が色々カットされてて残念。規制だからしょうがない…か。


高木渉さんの声は合ってると思いました。ていうか声よりも、あいつのキャラ名が"チャカ"だったことに今更気付いた今日この頃。あっ本当だ、五巻のキャラ紹介にチャカって書いてる…orz