ときめきメモリアル Only Love

#7 ときめきの時 7point(前6)

気持ちが行動に表れるとか、ときめきじゃないですか。物語の前半からは想像できない雰囲気ですこれ。さて、水奈は出番はあるけど恋の対象外…なのか?(汗)正直な話、陸君は彼女と頑張ってもらいたいのですが、どうも今の恋模様を見る限り優先順位が一番低いですよね…。まあ今の陸君との関係に彼女の引っ込み思案な性格が反映されてるということで良いっちゃあ良いんですけど、やっぱり進展性は欲しいところ。ってことで希望は更に多くの出番なのですが、とにかく終盤の方で思いを伝えて頂きたい、そんな応援したいキャラであります。てことで来週海だ!!と思いきや、やっぱり出番はつかさメインでありますか。ああ無情。


ああヒヨコッコいいよ、ヒヨコッコ。今日は50:50だよ。