●昨日のG

初めて魔王を拝見した。
ただ初見だからかもしれませんが、正直第一印象は魔王ではなかった。
確かに魔王と呼ばれる所以はわかる気がしますけど、
なんだかんだ言っても道理は通ってるんですもの。
むしろ途中で姿を見かけなくなったもうひとりの"K"の方が…。
と思いつつ、今日も楽しく電撃文庫シュリンクがけ。
この仕事してるとムショウに小説読みたくなるのですが。


●今日のFM

一時間半遅刻しましたorz
本当にすんませんでしたS原さん。
あのオロナミンCで勘弁してくれとはいいませんが…勘弁してください(ノД`)


●ドラえも

うっ…眩しい、か。
うおっ眩し!じゃないのか…。
今回そこよりも有限と微小のパンの方がびっくりしたやも。


●今日の中国語

補語の種類が増えてきました。
わざわざ日本語で種類分けするからわかりにくいと思うんだけどな…。
と、過去の英語を思い出した今日の授業。


●間に合え誕生日〜星桜奮闘記〜

以下、私星桜の自己満の世界なんで、
どうか途中ピキピキしても許してくださいm(_ _)m


さて、ただいま夜中ですが、
昨日11/7と言ったら、そう我等が、






鷺澤頼子/美咲の誕生日







本当は月曜日の夜中にやればよかったのですが、
風邪の後遺症でなんか用意をする体力も無く、
夜もぐったりしてたので許してくれWサギー…。


ということで、昨日用意をしたわけですが本当に0からの用意。
授業が終わったのが九時過ぎ。
それからケーキとWサギーへのプレゼント買って帰って用意してって、
本当に時間がないorz
いきつけのケーキ屋には、もうデコレーション無いんだよと言われ、
なんとかチョコムースの丸いの頂けたのですが、
チョコに名前も書いてもらえず、カナシミorz
しかもWサギーは美春たん達とは違って、
好きな食べ物も何もわからへんから結構難航。
給料日前なので、めちゃくちゃお金もあるわけでもなく、
ちゃんとしたもの用意できなくて本当にごめんねWサギー。
来年はもっと頑張るから。






というわけで用意完了。


















いや〜、本当にギリギリ。
なにせもうあと一時間しかありませんでしたからな。
というわけで、いっちょいきますか。

























ハッピーバースデイトゥーユー♪





ハッピーバースデイトゥーユー♪





ハッピーバースデイディア美咲and頼子〜♪





ハッピーバースデイトューユー♪














いええええええええええええええええええええええええええええええええい!!
おめでとうううううううううううううううううううううううううううううううう、
これからもよろしくねええええええええええええええええ!!!!
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!









というわけで誕生日イベント無事終了。
チョコムースケーキは適当な理由をつけて家族へ寄付。
サイダーは一気飲み。
…でだ、





ネコ缶どうしよう?






さすがにこれまで家族に寄付してもしょうがないからな…。
ということで、とりあえず今度部室に持っていきます(・∀・)ゞ
以上。
(一日ずれてますが、ちゃんと昨日やったんで。昨日やったんで!)