コードギアス 反逆のルルーシュ

#4 その名はゼロ 〜8〜

ルルーシュのもう一つの顔が登場です、細っ!
ギリギリになって初めて相手に力を使用する彼の行動を見て、
"一人一回"というギアスの限定条件についての、
彼なりの慎重さが伺えて良さげです。
時折彼の頬に伝わる一筋の汗は、
まさに彼=完璧であることを裏付けてるものではないかと。
まあ結果は完璧なんですけどねw
先週の感想の時、一日経てば大丈夫なんじゃない?
という予想をしていた私ですが、
それだと力を使う時期やタイミングに綿密さを必要としませんもんね。
しかしこの限定条件で想像できることは、もしかしたらあまり話が広がらないやもということ。
もう幾人かの主要メンバーにもう能力使っちゃってますしね。
何クールやるのか知りませんが、2クール行くのか微妙なところです。


そして、唐突のシーツーの出現はいったい何を表してるのか!?
っていうか今まで何処にいたのだかw
そういえばあと何回ランスロット出るんかな?