・今日のG

五時間があっという間に流れるこの店にも、
時間の錬金術師の存在を垣間見た今日この頃。
だって午前中にレジ打ってたら、いつの間にか二時すぎですもん。
えっFMでこんなことがありますかって?無い無い。
改めてエンタ祭りの破壊力を知りました。
とにかく今日は本当にみなさんお疲れ様でした。


・昨日のFM

なんか店頭で、FMカードのキャンペーンやってました。
FMカードは以前持ってたんですけど、
財布ごと失くした記憶が…って思いだしたくもない。
そんな時、社員さんからキャンペーンのサクラをお願いされる事に。
って言っても私服で記入用紙に書くだけなんですけどね。
果たしてお役に立てたのかはわかりませんが、まあ頑張ってください。


星「星桜がサクラをやるとはこれはお後がよろしいようで。」
壁|_・)「座布団没収。+以後座布団無し。」
星「そこまでせんでも…。」


・昨日の小説論

七人の侍の話で盛り上がっていた。
さすが全ての授業を雑談で行うと銘打っただけあります。
でもなんだかんだ言って面白いので、毎週通い続けるのも事実。
今日も人が満杯だ。


・昨日の心理学概論

あれっかしいな?
先週の心の存在の証明が面白すぎて、
今週そんなインパクトが生まれず。
…ということで、読書読書と。


・昨日の部室

スマブラ大会&ドラゴンボール語りをやってたので、
ひたすら見て聞いてました。


あと二代目、覇気lessサークル面白すぎです。


「誰にも分かる訳無いと苦悩を気取り
冷めた目でこっちを見る奴
今は亡きMonMon」


この辺とかほとんど歌詞変えてないのに納得ですもん、さすが。
別話で、うた∽かたの主題歌に目をつけるとはお目が高い。


・レッツショッピング

やっと給料を口座で確認できた昨日の夕方。
ってことで、一人暮らし資金を残しつつ、
一ヶ月使えるお金を財布にぶちこんで、久々のショッピング行ってきました。




成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース)


かなり心待ちにしてました最新刊。
やっぱり見てると落ち着くです、はいっ。




京四郎と永遠の空 (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

京四郎と永遠の空 (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)


アニメ化決定とか書いてあったし、介錯さんなんで衝動買いしてみました。
有人君が女装?とかそんなことを少しでも思った私を痛めつけてください。
俺は誰よりも高みを目指す。





Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)


なんかどことなくふっくらとした作画ですよね。
ペンダントがちゃんと出てきたってことは、
しっかりアーチャーの正体やるんかな?





OPかEDかどっち買おうか迷って、こっち購入。
村田あゆみさんは絶対今度買います。




綾人さんや、あゆるさんに感化されて購入。
ジャムプロはアニメ主題歌はだいたい持ってるんですけど、
ゲーム関係のは何にも持ってなかったんで丁度良かったっす。
いや〜、やっぱり熱いなチキショウ。





ストパニはまだまだ終わっちゃいない。




遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火~

遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火~




そして舞一夜もまだまだまだ終わっちゃいない。



余談ですが、本当は今回買った商品の代わりに、
ネギま!?のゲームと"春"のDVD買って、
ネオパクティオーカードをコレクトする足がかりにしようとしたのですが、
これからどんどん発売される本編DVDの値段告知を見て_| ̄|○
すまん、私には覚悟が足りなかった。
いやでもあれは…ちょっと無理(つд⊂)