銀色のオリンシス

#3 黒色の来訪者 6point

う〜ん、やはり敵さんとの戦力差が圧倒的なのが残念。
根本的に考えて人型フォルムってところに強さを感じ、
それが二機になって、もはや敵無しオリンシスマシン。
しかもこれじゃあ本格的に味方クロウラーの出番が…。
せっかく近・中・遠とバランス良いクロウラー軍団なのに、
オリンシスマシンは全部揃い踏みですからねw
これから戦闘の障害になるものがあるとしたら、
やはりトキトの優しさでしょうか。
敵さんの力の向上を願うとともに、
キャラ達の心情も見ていきたいと思います。


さてミスズの件ですが、
あのトキトに向けての感情は、"淡い"以上であるとは言っておきます。
確実に意識してると思うんですけどねw
公式HPのキャラ紹介に書いてあったんで、いちよの意見。


余談ですが、久川綾さんって由希キュンの声やってましたっけ?
どうもキョン演じる関智一さんの方が印象深くて、
思い出そうと思っても思い浮かばずorz