銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜

#3 宇宙に咲く花 〜5〜

舞台が宇宙ステーションとかで、グロテスクにして、
時間延ばしたら、モンスターパニック映画になるっぽい話。
もちろん、時間も延ばせませんしグロテスクにも出来ないのはしょうがない。
ですが、さすがに筋が通ってる意味が欲しかったです。
日光求める気持ちはわかりますけど、何故に突っ込むん?
自分が花なら、めでたく咲いたら方向転換してどっか行くんだけどな…。
オチの部分がさすがに強引だったので残念。


でもこういうシチュエーション時の子供が、
なぜかbrave heartを持っているのは許せるんですよねw


それにしてもあの偉い艦長。
自爆していく物に主砲当てるとは、かなりイカした性格をお持ちのようで。