・どうも

体調が安定しませんな。
風邪引いたと思ったら治って、治ったらまた引いて。
別に滅茶苦茶くしゃみやせきが出るわけでもなく、
確かなのは体温計が微熱を示し続けるってのみ。
やっぱり季節の変わり目はきついっすorz
意外とマスク代が洒落にならんと。←これ重要


・昨日のFM

いつも通りでございます。
強いて言えば、最後の引継ぎで−5万になった事くらいでしょうか。
店中てんてこ舞いになりましたが、
5千円の束を数え間違えてたのは内緒です。


・今日の部室

幹事長がなんかすごかったっす。
個人的に、私の帰り際の一言が一番面白かったのは言うまでもありませんw


余談ですが、幹事長と御大さんの声が廊下まで響いてたのはびっくり。
バックの中のゴミ捨て中、ずっと部室内の声が聞こえてましたぞ。
先輩方の声どおりの良さをうらやましがりつつ、
部室壁の防音設備にちょっとした疑問を感じてみる今日この頃。
…ピキッ(・ω・)。


・今日の心理学概論

興味もてる心理学が舞い降りてきました。
なにせ一時間半おきっぱなしでしたし。(ん
一個前のと比べるとしたら、断然今日のです。