漢だけの挽歌

木曜日の夜から金曜日の朝にかけて、
またまた童子さま宅にお邪魔して麻雀打ってきました。
チョンボ0回が目標だったのに、
最後の最後に牌を間違えてリーチかけたのは内緒だ。
というか最後にオープンした時にバレバレだ。
終始とてもマッタリで、今週終わった作品を垂れ流しにして、
ナイスシーンの度に一喜一憂しながら麻雀をしてみる。
う〜ん賭けが入らない麻雀のまったりさにはびっくりです。


何回も見たというのに、暴走が止まらないのはやはり未練があるからでしょうか。
すまん童子さま、窓開けっ放しだった、本当にすまん。


帰宅後バイト行ったのち、後はひたすら.hack//G.U.
ただひたすらってのは実は"つもり"であって、
実際、童子さま宅言ってた間に録画してた作品観賞やら、
こんな時に劇サークルからの久しぶりの召集命令等、
久々の超ゴールデンゲーム三昧を実行するには巫力が足りなかった(ノД`)
ですが、揺光登場→二人っきりでバトルまで行くことに成功。


なんだこのツンデレは!?


まさかここまでとは思わなんだ。
武器が弱めだったので、vol.1から引き継いだ回式・封針を上げてみる。


なんだこのツ(ry


浅野真澄さんの声ってのが更に拍車をかけるっす。
でも自分はやっぱり壁紙のあの子。名は…忘れた。



追伸・本日は飲み会があるので、お休みします。
アンジェリーク終わってしまうのかorz
2クールやればいいのに。