Soul Link 最終回 JOURNEY -旅路-

やっぱり最後の展開は時間不足かな。
もっと、秀平を入れてのせめぎあいの終着点としての、
ななみの力発動のスタイルが欲しかったところですが、
ここまであっさりだとなんとも…。
今までのセラリアさんの圧倒的立場は、いったい何処へいってしまわれたかorz
といっても原作ゲームをやってないんで、
比較対象はマンガの方なのですが。
マンガだと何気に最後激闘でしたからな。


その分、後日談にきっちりと時間をとってるのはナイスです。
ギリギリだというのにすごい冷静に、そして余裕で脱出した秀平一行には、
ただただ唖然するのみだったわけですが、
最後まで姿見せることなく、写真ってのがまた粋ですな。