無敵看板娘 初回 無敵看板娘/もうひとりの看板娘

ギャグ系だったんですかw
OPを見ていて"萌えキャラな武龍"を想像していた自分を、
自分であほらしく思ったのは言うまでもありません。
リングの上で戦うっていうから、
本当に血みどろの戦闘が起こると期待してましたからね。
その後の展開に思わず撃沈。


さて、悪巧み笑顔時の、結構頭に残るあの三日月の口。
それでいてGですからねG
主人公級のGを見るのは久しぶりな気が。
……ああ、沙都子さんw
なんだかんだ言って、印象に残ったキャラ勢。
最後まで見て、ちゃんとこの作品の雰囲気を認識すると、
普通に受け入れられそうです。
うん、やっぱり最初の想像の仕方がまずかったw