桜蘭高校ホスト部 #14 噂のホスト部を取材せよ

知らず知らずに庶民が馬鹿にされてるのに、
庶民側が全く馬鹿にされた気が起きないのが環パワー。
なんだかんだいって権力振りかざしてるのに、
嫌な感じが全く起きないのがホスト部パワー。
今回の話で、アクションを起こしてるのは環以外のキャラのはずなのに、
なぜか話の中心には環がいる。
こんなように、その場にいないのに信頼されてる感漂う人望厚いキャラが、
個人的にお気に入り、環はちょいバカですけどw


にしても、ハルヒの平安貴族は反則やな。
あの最初の平安貴族verホスト部全員集合の時の、
ハルヒのあの手の位置がまたなんとも。
…でもう〜ん、やっぱりとんがりコーン食べる環見たかったな。