コロンブスの卵挑戦記

本日の最後の授業、そう七時限目。7:30〜9:10で行われる授業。
今日の授業は、恐らく私が受けてる七時限目で一番面白い授業だと思うのですが、
昨日の夜中の無理がたたってかほとんど寝てました。
やはり先輩の言うとおり、
クロックアップは使用者の体に相当なダメージを与えるんですね。
これから使うときは慎重に使うことにします。


さて、もうそろそろ授業が終わる9時ごろ。
なにやら周りが騒がしくなったので、ふと目が覚めてみると、
前の方にそれはそれは大量の白い卵が。
隣にいた友達の話によると、かくかくしかじかで、
卵を皆で立たせようという流れらしい。
あれって立つんだ…と内心疑いながら、
とやってみると、




コロン(  ゚Д゚)




コロン(  ゚Д゚)




コロン(# ゚Д゚)




コロ…立つわけねえだろが!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



いやあ、何やらすんだあの先生は。
と思うのですが、




立った!



と周りから少しずつ声が。
どうやらマジに立つらしい。
これは立たせるしかあるまい。
指に、指に全てを集中させるんだ。



ザ・ワールド!










立っ、立った、立った!



感激。
先生曰く、卵を接着剤等使わずに素で立たせることに美しさがあるとか。
全くその通りだと思った今日この頃。
ああ、面白かったw