Soul Link #11 MOURNING -哀悼-

ゲイルさ〜ん、の巻。
最後になってどんどんキャラが死んでいく形になってますが、
自分、色んな人が生きて帰ってきて、その後談見るの好きなんで、
死んでほしくないんですよねちきしょう。
セラリアさんの信念に賛成するってわけじゃないですが、
確かに死んで何を守れるか?って言われたらその通りですよ。
絶体絶命の状態ならともかく、全然余裕だったじゃないですかゲイルさんorz
それでいて自分から突っ込んでいくんですから、
この場合の"ゲイルさんの死"はどうも、作り物感がして残念の一言。
ゲイルさんの散り方、亜弥の叫びはとても良い感じなものだっただけに、
舞台と設定がどうも納得いかない今日この頃です。


それにしても来週が最終回でしたか。
セラリアさんの最後を一話で終わらすのに、不安アリなのですが、
…本当どうするのでしょう?w
そしてぬおおおお、最後の最後のまでセラリアさんでしたか。
しかもめちゃくちゃほくそ笑んでるしw
全然最終回色が出てなかったことにウケました。