(イメージ的にタバコを吸いながら)
…フ〜ッ、今日も曇か。なんかスカッとしねえな。
せっかく昇った太陽が見れねえじゃねえか。
まあそんな日が続くのもいいか。




…で、




太陽はいつのまに昇ったにょろ?




(ノД`)




というのが二日続いて今に至ると。
予約録画は早めにしとこうぜ!
…いや本当萎えますねこれは。
すいません、実は部室にいた時終始ハートブレイクしてました。
とりあえずこれでFateと、プリプリの最終回を見逃したことに。
これは意地でも見つけないと。
まじぽかは金曜日に東京MXテレビであるので、助かります。
いや…本当なんなんだろ私って?
学習能力が無さすぎにもほどがありますって。


でもNANAは見れましたよ〜。おお、総集編。