whichってなんだ!(死

今までの四日間が無駄になるかどうかが今日で決まります。
それにしても、僕が取ってる授業で唯一ある中間テストが、


英語だけってどういうことじゃ


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


よりによって、ベストオブ天敵出現ですかorz
どう考えても、高校の時の自分の成績を見て、
テストを選んでるに違いない、そうに違いない!
これを落とすとまた来年英語をしなくてはいけない可能性が出てくるわけで、
来年以降は、英語を封印したい自分としては、
落とすわけにはいかないのです!
これで落ちたら、来年どころか、先週作品観賞しなかった時間が、
もったいのうてもったいのうて(ノД`)
ではいざ戦場へ…。


帰ってきたら、溜めてた作品朝までみるぜよ(・∀・)ゞ



→帰ってきましたw
…えっ結果ですか?
もはやできてるのかどうかも見極めれません(ノД`)
友達に慰められつつ愕然としてた自分ですが、
そこに先生が一言。


「今回失敗しても、期末の練習みたいなもんだから気にするなww」
なんだ良かった!と明るくなる教室の雰囲気。




(゚Д゚ )



(゚Д゚#)



時間を返せゴルァ!!!


本来喜ぶべきはずが、逆に激しい怒りを覚えた今日この頃です。
むしゃくしゃしたから、
もう無いだろうと思ったら偶然おいてあったセイバー表紙のメガミマガジンと、
流行に遅れた感がする”たんぽ”一巻を購入して、
今日は趣味サークルの方に行ってきましたよ。
先輩に「どっちも微妙に古いねw」と言われて、
なんか泣きたくなったのもまた事実っす(ノД`)