桜蘭高校ホスト部 #8 太陽と海とホスト部

沖縄へレッツゴーの巻、あれはシーサー…?w
ハルヒが異性ということに関係しての、ハルヒに向けた環の怒りは、
これが初めてなのではないでしょうか。
でもその後きっちり落ち込む環は、やっぱりいつもの環ですww


鏡夜先輩も体張った警告ですか。
彼もまんざらじゃあありませんな。
ということで思わせぶりが多かった今回の話。
特に環vs鏡夜になりそうだったあの場面は、
キャラではなく、製作者側の思わせぶりという何とも興味深い表現。
色々と新鮮に感じた今日この頃です。
そしてその分前半は、
良い意味で部員がいつも通り色々やらかしてくれるわけで、
本当にバランスが崩れませんな。