もう本当どうしてくれようかorz〜傾向と対策〜

どうも、二日連続眠気に負けて撃沈した星桜です。
リアルタイム見逃したら、次の夜まで帰ってこれないのわかってるんですけどね…。
今週は金曜バイトが休みだったからよかったものの、油断できません。


原因は以前も書きましたが、布団に横になるともうアウトらしいです。
しかも一番厄介なのが、わかってるのに「大丈夫だろ」と思って、
いつの間にか布団をしいて横になってる


自分自身(ノД`)


これはもう覚悟の問題ですか?
…ああこの前のホリックのパソコン母さん状態orz
覚悟足りない…(((( ;゚Д゚)))
…そうですよ!誰かが布団を燃してくれればいいんですよ!
侑子さん燃しにきてくださ〜いw
…ダメだ対価で、W録ぶっ壊されてまう…(壊


追伸・カキコしてくださったお二人、どうもありがとうございましたw
今日このブログきたんで、全然気づかずすいません(ノД`)
ちゃんと返信させていただきました。
これからもよろしくおねがいしますv


壁|_・).。oO「次回、星桜メイド喫茶へ行くの巻。」
星「今の流れからどうしてそんなことが言えるんだ。」