桜蘭高校ホスト部 #7 ジャングルプールSOS

ハニー先輩強しの巻。
今回はキャラの紹介色が強かったのですが、
それでも笑えるドタバタ展開で良い感じでした。
今回おもろかった所を一つずつ上げていったら本当キリがないわけで、
これもだんだん個性強くなった部員のおかげですね。
だんだん決まった部員同士の単調なコンビネーションから脱して、
個々のクオリティやら、珍しい部員同士のカラミが出てきて、
飽きずに見ることができますよね。


ていうか、バカ小姑でいつまでケンカしてるだ奴等はw
あれが今回印象深かったですかな。
何気に環の反論が色々変わって面白かったですし、あれは素?w
おおやっぱり環さんは、
大真面目の次の回は馬鹿王子っぷりを見せてくれます。


そういえば今回間接的に、鏡夜先輩がけなされまくってたような。
さすがハルヒ、思ったことはズバズバいってくれますね。
そして寡黙な鏡夜先輩、何気にダメージが?