ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 #7 祐理花、この恋に生きますっ!

いとこだったんかい!の巻。
あの二人の急接近プラグたっちゃったわけですが、
じゃあ桃子とアタリの関係は?って話になりまして、
じゃあ桃子と祐理花の関係どうなっちゃうの?ということに。
前回ので、恋愛話しないでいいのでは?と言った自分ですが、
メインキャラ同士の人間関係が関わってくるのなら話は別。
あの二人の仲がアタリのせいで泥沼化するならなお良しです。
祐理花のあの性格だから、桃子につっかかる可能性がw
本当の本当に低い可能性でしょうけどね。
やっぱりちょっとしたスパイスが欲しいところです。


それにしても、何気に生徒数減りましたね〜。