ああっ女神さまっ それぞれの翼 #3 ああっ聖夜に捧げるこの想いっ!

ベルダンディーが反則すぎるわけですw
この作品感想の中で、
ベルダンディーベルダンディーしか言ってない私ですが、
だってベルダンディーなんですもの(ノД`)(何
彼女が場面に出てくるたんびにまず頬が赤いかどうか確認して、
井上喜久子さんの声に酔いしれて…。
というか、全てがベルダンディーに繋がってますよねw
もはや女王がもう太刀打ちできないレベルですよ。
どうかあのまま幸せであれ。


とまあ抽象的な感想になってしまいましたが、
とにかく三話にして、
自分の中で色んな面で安定してる作品に勝手に認定してみました。
安心して見られる作品がここにあります。