灼眼のシャナ #最終回 紅蓮の想い

決着、顕現、そして…の巻。
ハッピーエンドにしたいからって、シャナの体がぶっ壊れてないのはどうか?
とか思ってた自分ですが、ふと思い出して原作一巻見てみたら、
顕現しとる・゚・(ノ∀`)σ・゚・、ということで深く反省。
悠二が助かったのもあの指輪だということで、道理が通ってた最終回でした。
戦闘も最後の大一番だけに、キャラの動きと炎やら光の使い方で充分な迫力でした。
特にシャナの迫力ある動きは、パンチラが物語っていますw(ぇ


後日談のあの雰囲気が結構好きな自分。
千草さんの隣で手振ってたヴィルヘルミナがツボでしたw
三角関係もこのタイミングで終わってくれると本当すっきりです。
そういえば敵さん方のその後がありませんでしたね。
ヘカテーに一歩近づけた(?w)シュドナイやら、ペルペオルやら作って欲しかったっす。
一番見たかったのは教授ですけどw


そして、舞台はテレビから映画という事でまだまだ続くシャナブーム。
とりあえずまだ最新巻見てないんで早くみたいと思います。