最近の体内時間

最近、外にいる時間の方が多いってどれだけ悪い子ですか(ノД`)
やっぱりバイトが意外に効いてるんですよね。
用事があって外行くと、いつの間にかバイトの時間になってて、
バイトから帰ってきたら12時まわってて…という悪循環。
そのおかげでしたいことは夜中するわけで、
結果昼夜逆転とかそういうのを通り越して、
ただ単に寝れない日が続いてます。


…って完璧自業自得なわけですが、
というわけで、睡眠欲vsその他欲求が決戦してる今日この頃です。
ああもう5分寝て回復できる風子殿がうらやましい!(何


壁|_・).。oO「ほらこれでも飲んで元気だせよ!」
星「今の僕に眠眠打破飲ませるとは、君も鬼ね…。」
壁|_・).。oO「これのグミがあるの最近知ったんだよ。」
星「聞いて無いし。」