舞-乙HiME #20 ニーナと呼ばないで

30分遅れだったんですね、録画じゃなくて良かった…。


最近はマシロ様の心情変化に興味深々。
自国の民に追われた後に、異国で自分とは全く違う風格の頭領に会ったりと、
統治者とは何かをだんだんと考え出してきた彼女。
よくあるパターンだと、
国に戻って生まれ変わったマシロ様にまた人がだんだんと…、
でしょうけど、この物語はそう簡単にはいかなそうですw
というかマシロ様の性格と今の状況を考えたら、
逆にそんな簡単に済ましたら許すまじ、ってのが本音。


それにしても、どうやって帰るんでしょう?w
アリカ達に関わらず、いつの間にか皆結構バラバラに。
何気に逆転の手立てが予想しにくい。
どうやってヴィントブルームに向かうきっかけを考えるのだけでも一苦労。
しかし今の物語の雰囲気は、逆転よりも、
謎や問題の究明が先の様子。
さあ、あのミコトさんのシルエットの正体はいかに?w


とりあえず逆転の方は、ガルデローベにいるシズルさんにおまかせを…
ってお〜いっw
策士が…ここに策士がいらっしゃる(ノД`)