アイランド

昨晩、レンタルビデオ屋でつい見たくなって早速観賞。
壁|_・).。oO(先に撮り溜めしてる作品見ろよ)…(ノД`)


クローンを中心とした映画を見るのは、シックスデイ以来かもしれません。
クローンの使用目的やら似ている点ありましたが、
彼らにちゃんとした意志があって、
自分の境遇を知った上での行動を描いてる部分に大きな違いが。
(最終的には一緒になりますけど)
その分あっ!と驚く裏があったわけではありませんでしたが。
途中で、内面的に見ると15歳とか言ってましたが、
最後の方とか結構無視しちゃってますねw
拳銃とか普通に使っちゃダメですよ。
意外とカーアクションがニ場面と多かったな〜。


気になったのは、主人公が施設自体に疑問を抱いた理由。
オリジナルの記憶が残ってるといってましたので、
裏で誰がか操作したに違いない!!
と、満足気に予想して最後まで見ましたが…
( ゚Д゚;)?あれ?
結局、偶然記憶容量がアップしたということで。
あの辺りの設定を複雑にして欲しかったり。