よみがえる空 -RESCUE WINGS- #5 必要なこと

必要なものはなんだろう?の巻。
作品内でその答えは出ていたのかもしれませんが、
σ(自_分)には漠然とした答えが無いように思えました。
技術・状況判断の不足はもちろん、
本郷さんの言う内面的な問題もそうでしょう。
お酒飲んでる時、自転車の話になった時の内田さんの渋い顔から、
やっぱり戦闘機への未練の事もあるでしょう。
という具合に結構あやふやだった気がします。


でも、その答えが何なのかが今回の要点ではなく、
手がかりくらいの小さな答えでも、内田さんがそれを見つけたこの一連の流れが、
今回の要点というか収穫なような気がします。
最後に「俺はまだまだです。」
と何で書けるようになったのか?というより、
この文章を書けるようになってる彼を見てお腹いっぱいみたいな。
う〜ん、感想って難しい(何


ここまで言って、答え出てたらどうしましょ(ノД`)