明日はハード・・・orz

明日からついに本格的な中学受験がはじまりますね。
もちろん私はうけませんよ?
さて、σ(自_分)の学校も明日から四日間戦場になるので、
私含め、高三半分の生徒は受験監督のお手伝いに赴くことになります。


手伝いの内容・体験記等は次回に綴るとしまして、
とりあえずきついのは起床時間(ノД`)
きついといっても、部活の朝練の時間くらいの集合なんですが、
このダレきった生活で果たして起きることができるのか?が最大の問題&不安。
遅刻したら天罰とかよりも、かなり現実的で恐ろしい処罰が待ってると思われ(つд⊂)
念には念をで今日はもう寝ることにします。
明日もみなさんに、天下無敵の幸運を〜(何