戦国無双2の前に

戦国無双2が三月に登場ですね。
ゲームの話は、σ(自_分)はとても遅れてまして、
猛将伝が9月に出たことも知りませんでしたorz
今度は時代が進んで、江戸時代とか安土桃山あたりになるんだとか。


ということで、戦国無双を今やってます(ぇ
遅っ、と思った方、もちろんです。
さきほど学校で、無双体験者に必要以上の罵声を浴びせられたばかりです(ノД`)
・・・いやあれは言いすぎっす。


まだ最初の五人のうち、三人までしかクリアしてないのですが、
やっぱりおんなじ無双でも、三国無双ではえらい違いですね。
バッサバッサと切るのが主体の三国無双に比べて、
ミッションの成功や、無双での撃破数を気をつけないといけない今作品。
さらにそれが成長にも関係しているので、結構気を抜けられません。
まだ評価する程やっていないので早速やってきま〜す。((((*・ω・)


真田で戦ってる時、初めてくのいちの声を聞いたときにビビッタのは・・・
σ(自_分)だけじゃないみたいですw
彼女使ったらどうやって喋るんでしょ?w