よみがえる空 -RESCUE WINGS- #4 大切な人

能登麻美子さんの方言が冴えるの巻(?)。
てっきりもやもやを取り払うのに、これから先2・3話の流れを使って自然に表現するかと思いきや、
今回一話で取り払っちゃいました。
前者の方が物語に深みでそうですが、
内田君は、飛行機じゃなくてヘリなのかを考えてる時が一番。
あんな悲しい出来事をずっと引っ張ってほしくない意味で、
私は後者の構成で良かったと思ってます。


あと彼女に劣等感を持つところから始まって、
最後は丸く収めるこのやり方は個人的に大好きです。
お盆とは言わず、また何かあったら来てください(何


彼でも、気がまいった時にはパチンコいくんですねw