落語天女おゆい #3 落語天女おゆい登場!

落語天女おゆい登場の巻。ってそのままなんですが。
ここで妙さんのように、現代に帰ることを強く希望したキャラが。
確かに他のキャラは全然口に出したことなかったですもんね、
むしろ、好きな場所のせいか慣れちゃってますし。
一人こういう気持ちになってくれるだけで、
また違う人に伝わっていくのが、いいっすね。
今度この帰りたい話題が出るのは、妙さんが天女になる時ですかな?


さて、言霊の能力について説明がありましたが、
あの説明では"やぶらこうじのぶらこうじ"の言葉で攻撃玉が出る事に
矛盾というかおかしなことが生じちゃうような。


何がともあれ、こうして平賀源内はタイムマシンまで作っちゃったのでした(激違