タクティカルロア #4 Kのある風景

何のK?の巻。(ぇ
主人公の名前が漂介君なのに、
"きょうすけくん"とばかり思ってて、彼の頭文字か!と納得していたのは
…そうです私ですorz
無難にKISSのKなんでしょうかねw
強烈なのは二回だし風景になるのか微妙なとこですが。


さて再びパスカルメイジに戻ってきた漂介君。
七波さんのとこで一夜寝ただけですんごい噂が立ちまくりですが、
むしろ、キスしちゃった後の方が色々ありえたような気がします。


…ってキスですか!?Σ(゚А゚ノ)ノ


あの状態でやっちゃうとしたら、弾みで抱き合っちゃって目撃ドキュンされて…、
を全部通過しちゃいましたねw
結局、話の中では"進展もなく目的地到着"となりましたが、
七波さんの性格だと、色々墓穴掘ってそうw
そここそしっかりやって欲しかったりと思った今日この頃です。


特殊装備にガンダム変身セット(胸・角のみ)があったのは何故に?w