かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #3 はずむの心、やす菜の心

とまりイコール漢はずむとやす菜の関係はいかに?の巻。
やす菜が孤独感に苛まれてる原因に、生まれつき男子を認識できない要素だけでなく、
家族の微妙な関係も混ぜてた所が不自然に見えませんでした。
その孤独感から解放したのがはずむだったわけですが。


とまりもとまりで、やきもちの初期症状が生まれ始めたわけで、
来週は、サブタイトルどおり三角関係突入です。
しかし三角関係といっても、
当のはずむは今回の話で予想するに、現在はどちらも恋愛の"好き"では見ていない様子。
それに加えて、はずむは女の子をアピールしてる割には、
胸触られても無反応・最後やす菜に友達になってください場面雰囲気が異性同士に見える等、
どっちの性別なのかがとてもあいまいに表現されてるので、
(そこが作者の狙いどころなのでしょうが、)
はずむの心情変化より、やはり今のところは、
はずむを囲む周りの心情変化が(特にやす菜ととまり)
ポイント&面白い点みたいですね。


さて、一話見てないんで見ることのできなかった宇宙人が登場。
姿は二話の最後時にみてるものの、よくよくちゃんと見ると
やっぱ変態…(つд⊂)
ジャン・プウと大佛夫婦のからみは今後も健在するのでしょうかw?
ていうかこの夫婦、テンションたけ〜w