ハチミツとクローバー #16

サブタイトルから今回は竹本君の心情話かと思いきや、
真山さん&山田さんの巻。
前半と後半で、中心人物が変わってますが話はちゃんと繋がってるのが良いっす。


それにしても、はがゆい!はがゆすぎっす今回は。
野宮さんの粋な計らいで、進展したような真山さんですが、
山田さ〜ん(ノД`)
ほらあまりのショックに明日のジョー状態になっちゃって…。
しかも仲良かった男達四人同時プロポーズという追加ダメージ付きです。
「好き」と「好き」は違うことに悩み、
好きっていわれたら困る事を自分が言われることで身にしみた山田さん。
ダメージもでかいですけど、
真山さんの気持ちになれた事も充分進歩だと思いますよ。