創聖のアクエリオン #18 魂のコスプレイヤー

「戻ったら相手の身に…相手になりきってみろ!」by不動さん
冒頭でこのセリフ一言でなんか決めゼリフみたいになっちゃう彼はいったいw
その後すぐに新曲も入りまして、話スタート!


…で何やってんだこのメガネ!?ってことになるんですが、
アイドルオタクの設定が更に深刻になってますね。
あとはノリ良いピエールを先頭に、
だんだん皆のテンションがおかしくなっていくわけですが、
あの中では、アポロの「ぶざまな」が印象大です。
いくらなりきれって言われてもあそこまでしないでしょアポロはw
寺島拓篤さんの役を忘れての珍しい演技でしたね。


…で何やってんだこのオヤジ!?!?
ってことになるんですが、
いや本当に何やってるんですかこの人はw
てっきりリーナが不動さんに変装したとばかり思ってましたが、
逆かよ!…って当然のツッコミですよこれは。
ああもうこの人面白すぎっす。


結局は人のふり見て(というか"して")我がふりなおせって事を
コスプレ使ってやったってことですか、まわりくどかったやも