ぱにぽにだっしゅ! #4 晴天をほめるには日没を待て

歴史が数式になってるとか、なんか最初からエンジンかかりまくりの今回の話。
なんなんだ、偏差値−20って!
なんなんだ、テストで求められる個性って!
ツッコミが常時入れられる作品って30分ずっと飽きないで見てられるから面白い。
学校だけでなく合宿中にもテンポよくネタが大放出されるんですもんね…最高。


さていきなりですが、季節は夏。
衣装ネタとしては、着物と水着で相場は決まってるものですが、
そこでパジャマを入れてくるっていうのは良きかな良きかな。
みんなお気に入りのパジャマ披露する中、
ああもう玲さ〜〜〜ん(涙)
一生…一生ついていきます姐さん_| ̄|○