極上生徒会 #17 嘘をつきとおせ!

「タマトルゾッ」「サワルナコノブタヤロウ」など、
すんばらしい印象を残していきましたシンディ母。
それを会長に言っちゃうのか…と生徒会にとっては危険シーンが多々ありましたが、
こちらとしては会長に言っちゃうたびに笑いの対象です。


というか極上生徒会はこんなことにも動くんですか(笑)
嘘ついたらつき通さずに素直に謝ることを強要した方が
シンディのためでは?w
そんな生徒会メンバー一人のために、
ある人は男装し、ある人はメイドになっちゃうんですよ(しかも気に入ってるしw)。
う〜ん極上っ。


話によると、シンディ母も川上とも子さんがやってたとか。
てことは最後のあの「おーおー」会話は一人でやってたってことですよね。
収録姿がすんごい状況だと想像したのは私だけでしょうか?
もし自分が現場にいたら、絶対吹きだしちゃうな(つд⊂)。