フタコイ オルタナティブ  4話 ニコパクラブソディ

桜月姉妹登場の巻。
一話目で、桜月組の看板が出てきたので予想できてましたが、
今回の桜月姉妹は組長の娘の設定。
おかげで、常時マカロフとプラスチック爆弾を持ってる二人を拝めました。
そういえばプラスチック爆弾って威力もっと高いような・・・。
ていうかあの爆発で起きない組長っていったい?


さてその桜月姉妹が中心の今回の話の終わりは感動エンド。
それまでの桜月姉妹のはっちゃけぶりから、
予想できなかった終わり方だったわけでした。
前作の双恋での真面目で上品な性格が多少影響しているのかな?
そうするとなんてゴスロリなのかも納得がいきますしね。


それにしても、この町にいる双子は身体能力が高いな〜本当に。
そしてYシャツ一枚で寝る白鐘姉妹は反則的に良し、
さらに桜月姉妹を真似てゴスロリ仮面になるのも良し。
これからもがんばってください(ぉぃ。