魔法先生ネギま! 17話 ⅩⅦ時間目

のどか告白するの巻。
原作の修学旅行のサブイベントがどんどん一つの話になっていく中、
何故に素直に修学旅行の話にしてくださらないのか不思議でたまらない今日この頃。
先週のといい今週のといい、いちよ話として成り立ってるっていったら成り立ってますが、
なんだか物足りないってのが素直な感想。
なんかこのまま、大きなイベントも起こらずに
一部のキャラのみで構成された話が続きそうだという不安が。
まだ17話、されど17話。
全26話の半分以上終わった現在、先の予想が全くつかない状態です。


さて話の内容へ。
まず高畑先生としずな先生の関係をにおわせる場面発見。
原作でもそういう場面ありましたし、これは明日菜には苦いイベントでしょうか。
あと何故に夕映さんと明日菜はジャージ姿?
遊園地なんだし、私服で尾行の方が場から浮かない気が(笑