_| ̄|○

昨日の事でした。
最近の私の夜の行動は、
20:00勉強開始→0:05サクサク→0:35勉強再開→1:00頃観賞→感想→就寝
っていう流れなんですが、昨日はなぜか22:00くらいから睡魔が襲ってきて、
ちょっと仮眠をとるつもりでサクサクまで寝ることにしたのでした。


起床4時。
「よく寝たな…おいっ!!」
と家族の証言だと、自分は大声で普通に言ったらしい(記憶になし)。
予約録画無し、今日の宿題白紙。まさに惨劇としかいいようがないわけで(大泣)
被害状況を考えますと、一番悔しいのはエルフェンリート
これはDVD借りてなんとかですが、すんごい楽しみにしてたんですよね…。
ガオガイガーも、次回予告を見るに面白かったんでしょうね。
これもなんとかOVAを借りて観賞と。
創聖のアクエリオンは…DVD待ちで半分あきらめ。


前々からの予約録画を大事にしようと思った今日この頃です。
…悔しか(泣