極上生徒会 3話 極上寮でパヤパヤ
りのと生徒会長のパヤパヤ場面激写を阻止せよの巻。
今回の話は、"終わりよければ全てよし"という奏さんの性格がばっちりわかる内容。
でも騒ぎ起こしてるのに序盤で自粛しないとはマイペースを極めてるとしか…(笑
しかしその一方で、りのとの行動はただのマイペースでは無さそうな感じも出てきました。
りのの母親と奏さんの関係に、この話の鍵の一つがある様子。
さて気になったのは、奈々穂さんが奏さんの行動をどう思ってるかという点。
冷静に考えるとかなり無茶苦茶な事をしてる奏さん。
奈々穂さんとしてはそれは納得できない行動なのでしょうが、
生徒副会長としては会長の行動がどうであれ、守らなきゃいけないわけです。
そこらへんの心のもやもやが奏さん(又はりの)に向けて爆発する時が来る可能性もあるわけで、
そういう展開を希望してる私でした。