魔法先生ネギま! 12話 ⅩⅡ時間目

あれ、また制服変わりましたか?
学期末テストの話なのだからあの制服じゃ寒いのでは、とか思ってみたり。


さて今回の話は図書館島が舞台。
断崖絶壁の本棚や、歩く所自体本棚になってるところもあって、
いったい誰があそこにある本を見るんだろうか・・・、とかいうツッコミはさておき、
なんで古代のトラップにツイスターゲームが?というツッコミもさておき、
今回私が焦点をあてたのは、まき絵さん。
前のドッチボールの時といい、今回といい
彼女も魔法使いとしか思えぬあのリボンの使い方・・・もちろん違うでしょうが。
そういえば今日わかったんですが、まき絵さんの声優、堀江由衣さんだったんですね。
やっとキャラがわかりつつあったんですが、今度の課題は声優か・・・。