三國無双4体験記〜pert2〜

合宿帰ってきてからというもの、家にいる時間は無双を主にやっている今日この頃。
溜まったアニメもみたいのはやまやまなのですが、
今はこっち側に集中しております。
このゲームを同期間に始めた友達が結構いるもので。


さて、合宿中も含めて蜀の武将の無双モードはなんとか全部終わりました。
今は魏の武将でやってます。
今日使って、許チョ夏侯淵張遼・ホウ徳とクリアしたのですが、
これがクセのあるやつばかりで・・・。
張遼は普通にいけましたが、後の三人はきつかったっす。
許チョはいつもどおりの遅さでストレスが・・・。
夏侯淵は後半は普通なものの、最初の武器の攻撃範囲が狭いのなんのって。
でもこの武将はしゃべり方が面白い!
なんなんだこのテンション!?とか途中で思うことがしばしば。
ホウ徳も序盤が遅くて使いにくかったな。
総合的に見て、自分遅いやつは苦手な事がわかった今日この頃です。