スターシップ・オペレーターズ 3話 コール・フロム・ホーム

「みんなノリでやってるようなものだから(うろ覚え)」byユキノ。


前回戦死者が出て、やっぱりこれは戦争なんだと艦内がパニクってましたが、
それでもまだ緊張感が足らないような気がしてました。
で、そんな中ついに出てきてしまったキーワードが「ノリ」。
それだけはキャラの台詞で出てきてほしくなかったです。
皆が皆、少なくとも仲間を守りたいとか意思を持って
艦内に残ってるんだとばかり思ってたんですけどな・・・残念。
そしてもっと恐ろしい方はサンリ。
この方の理由は「恋」でした、ある意味ノリよりすごいっす。はっちゃけた彼女に拍手。
ユキノとイマリは告白に驚きでしたが、肝心のタカイの反応は出ませんでした。
来週に持ち越しみたいです。