やっちまいました

今年初の予約録画間違い勃発です(ノД`)
時間は完璧だったんですが、チャンネルを大幅に間違えるとはダメだこりゃ・・・。


もう一つのやっちまいましたは、マンガについての事件でございます。
本屋でブラブラしてたら、最初のジンキを四巻全部発見。
この時の僕は、ジンキ=レアものだという情報しか無かったので、速攻で買い。
得したと思いながら、家に帰ってジンキ関連の情報調べたら、
僕買ったのリニューアル版で、そんな急いで買わなくてもよかったみたいです。
実は今日、他の買いたかったのあったんですよ・・・、情報はしっかりとですね_| ̄|○