To Heart 〜Remember my memories〜  最終話 それぞれの未来へ

やっと見れました最終回。本当に先週はどうしようかと冷や冷やものでした。
さて感想へ。
マルチのためなら警察だろうが敵にまわす彼らの友情にカンパイ!
浩之を助けるためにがんばると、今度はあかりを傷つけてしまうという悪循環。
人間の感情に置き換えても難しい話をロボットが悩んでしまう・・・。
全体的にそんなマルチの表現が上手く描かれてる感じがしました。


そして、話の展開は未来へ。
サッカー選手になってたり、保母さんになってたり、あいかわらず黒魔術してたり(笑)と
タイトル通りそれぞれの未来を見た後、
マルチは浩之ちゃん達の手によって再び復活。最後はすっきりな終わり方でフィニッシュでした。
しかしあんな簡単にマルチを復活させてよかったものでしょうか?
今度は大人になった浩之達と自分のギャップについて悩みそうな気がしそうなんですが・・・。