スパイダーマン2

やっと借りられた作品。あれ?この作品チャプターリストがないんだ・・・。
さて本編感想。前半から中盤のスパイダーマンとして生きる自分に困惑している主人公が良かった。
幻で出てきたおじさんの前でも「もうやめたい」と言うくらい疲れきってるのが、
英雄の裏の顔を見ているようでやけに現実味があった。
またスピード感が、1より良かった。
特にビルから落ちながら戦う様は結構良かったです。


一つ疑問なのが電車を止めるシーン。
なんであそこでマスク脱いだのかが未だに謎。
なんか唐突に脱いでましたが、あそこでなんで脱いだんでしょうね?
まあそのおかげで、乗客との温まるシーンが完成してたわけですが。