双恋 最終話 春遠からじ・・・

望のやばい通り越しての落ち込みで始まりました最終話。
「傷つけたくないんじゃなくて傷つけるのを見たくないからじゃないの?(うろ覚え)」
なんて、みやびさん良いこと言うな〜。
最後、望が誰を選ぶかは高校におあずけという終わり方。
てっきり一条姉妹を望と優也で一人ずつ選んでお終いかと思ってましたが、
良い意味ですっきりした終わり方、悪い意味で逃げちゃった終わり方でした。


一話からずっと見てきましたが、
序盤〜中盤はいろんな女の子からアタックされる主人公の姿を見て、シ○プ○と相違ないという印象。
しかし後半になってからの、どの双子のどっちを選ぶかと悩んでる主人公を見てて、
ただの萌えアニメとして作らないという製作者の意図がわかった気がします。
でもやっぱり画は原作のままであって欲しかったっす_| ̄|○